スポンサーサイト 


フレのフレをフレに紹介してたらフレのフレとフレがきてまたフレg(ry 

賑やかな一日でした。
ログインして、フレリストが点灯してたのは3名さん。
ナナさんが野良してたのとうるてぃーとこじーが部屋作ってたので
うるてぃーんトコにお邪魔~。


---------- キリトリ -----------

こじーお目当ての鋼翼膜にトライ。やはりここでも物欲センサー。
6割超の出現率にも関わらずなかなか出ないみたいね。
合流させてもらった頃…ナナさんが運搬に疲れ果ててたみたいなのでお招き。
その4人でダオルァ(# ゚Д゚)。

みんな上手だねー。5分立たずに尻尾斬って、間もなく討伐。
ナナさんのガンとうるてぃーの双剣とこじーの太刀。火力充分。・・・それと僕がオマケでチョット(´ー`)

僕はダオラが苦手なので閃光投げまくりξミヽ(・∀・)ノξでしたがー。

その後3連戦してこじー以外はみんな翼膜が出てた中・・・
当人は見事にセンサーに引っかかって4連敗してましたが( ´,_ゝ`)

ヘコみ気味なこじーの「オフでやるんでいいですよ」発言。
そんなこと言われちゃぁ、ワタクシ…フレのアンチセンサー
には燃えてしまうんだよねw出るまでやるよぉwww

・・・って連戦してたらまさかド━(゚Д゚)━ ン !!!と茶王が来場。
1~2時間位まったりオハナシしてた後、岬君とロロちんも来場。

入り乱れてクエ行って、眠さリタイアの順に解散していった昨日であります。



______________________________


うまくまとまらないのだけど、雑記。


ドラマでありがちなワンシーン。

トシゴロの男と女が電話とかしてて、
男がその胸の思いを、ようやく口に出した、
その瞬間・・・いや、寸前、
女が電話を切ってしまい
男が思いを伝えそびれるシーン。

















想像してみてください。

















今回・・・具体的にはzariが描いた真紅の絵を僕がうるてぃに渡したのだけど、
その感想をうるてぃが言おうとしたその瞬間!


「zariが街から出ました」


ナイススルーパス!キタよ、コレ!
でもでも思いは伝えておいたからねっ(*^ー゚)b

その場にいなかった人としては(゚д゚)(゚Д゚ )ハァ?かもしれないけど、うp。

7171.jpg


7172.jpg




では、またー^^

コメント

そんなエピソードが^^^^^^^^^^^

タイトル声出して読んだら舌噛みそう・・・
と思って読んでみたら噛みました^^

>>つる 

すんげージャストタイミングでしたよw


>>ツノトカゲさん
フレのフレをフレに放送解しうう手 ・・・噛んだ!

なんだこの背景はwwww

載せてみた^^

なんか嫌^^^

なんかmoe><b

後で消しておきますよ。苦労したのにぃw

〃〃∩ _, ,_
   ⊂⌒( `Д´)
     `ヽ_つ ⊂ノ


ってあなたたち、インしなさいよぉ(*`Д)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/81-02e27ed9

