スポンサーサイト 


夜更かし 

いやいやいやいやいやいや・・・・
昨日落ちたの4時ですよ?
もうね、体調管理とかそんな時限じゃナシに、遊び過ぎw

そのきっかけを作ったのが・・・この方

---------- キリトリ -----------


相互リンクしていただいておる・・・

しあん様。


嘘です。ごめんなさい。僕がしあんさんを連れまわしたのです( ´・ω・`)_且~~
実は昨日、初めてお会いしたのね。しるふぁさんに初めて会った時の様に
やはり緊張したなぁ。 『ちょtっととえおえtうとえええwww!』みたいなw
こう見えても人見知りするのよね、僕。先日メールを頂いたことがきっかけで
急接近☆(・∀・)キュンキュン・・・ではないのだけど、それがキッカケでしたw
昨日はこちらからメールを打ったのだけど、時間はすでにシンデレラ。
そんな時間でも来てくれるしあんさんにwktkしながら待機。・・・してたら
レアな人物ラブさんキタよ、コレwラブさんと言えば・・・と思ってナナさん探したら
ちょうど落ちたみたいね。残念。ここでは言えない(〃▽〃)話をして、
待ち合わせ中ってことを伝えたら気を遣ってくれて移動してしまいました。
ラブさんがいてる分には何も問題はなかったけど、逆の立場だったらそうしてたかなっと思い
見送り。岬君達いたし、そっちのが居心地いいかもしれないしねー。







そして・・・ついに、初の対面・雑談(w






しばらくしたら夜勤前のピースも来てくれて雑談・雑談・雑談・・・。
ピース落ちて、もちょい遊びましょうってことで岬君とこへお邪魔。
岬君、ロロたんといたしちょうど4人になるしー。


ここでまたちょっとオハナシして、もう3時過ぎ。シメに何かいきましょってことで、
チリコオンライン。


だーれもでませんでしたがorz

そんなこんなで解散時間は4時前。こんに遅うまでありがとうございましたー。

コメント

こんばんわ~(^-^)ノ

夜更かし仕掛人の、しあんです(ぇw
昨日は遅くまで、おつかれさま&ありがとうでした~(^^)m

わたしも緊張してましたよ~(^-^;)
街に着いたものの「な、何を話せばっ(>w<)」って思ったり。
で、何だか嬉しい&楽しいで、時計見てなかったら…あっと
いう間に4時!?Σ(゚д゚)
でも、わたし的には、昨日はとても充実してました♪
今後とも、よろしくお願いします~^^)m

最後のテオで全員、塵粉が出なかったのは、MH2らしい展開
ですねw

お~しあんさん、こんばんは。昨日…じゃなくて今日h(ry
いや~wkdkしながらも充実した時間でしたよぉ。
そうそうチリコが一人も出なかったのはアレです。
展開の都合上での事なのでむしろ受け入れるベキなのですorz

いつもは2時になったら「もう寝るよー」って寝てたのに、4時までやったのなんですごーく久しぶりだった~。

おかげで翌日起きるの辛くて半泣きで出勤(;ω;会社行ってもやる気なくって仕事で使う雑誌を読みふけるダメっぷり。もちろんお昼休みは撃沈したワ。

最近、るくたん夜遅くまで起きてるよね。眠魚耐性ができてきたのかしらん。。。

>>ろろたん
ごめんなしぁ・・・読んではいたのよ。いたの。
でも返事書いてなかったの。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ・・・orz

最近みんな遅いよねぇw3時・4時当たり前|д゚)
お陰で朝がつらいじょ。(ρw-).。o○

まぁ、楽しんで時間を忘れているのですけどねーっと(言い訳

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/82-c32d4875

