スポンサーサイト 


晩餐 

おくりゅー来てますね。
メンツ次第でガラリと変わる難易度ですが、いかがお過ごしですか。

おくりゅーに限らず僕は野良の際1死・2死・3死とかそんなコトよりも、“その人”がどんな気持ちで
臨むかってコトの方が気になります。剥ぎ取り装備でも構わないし、事故3乙でも
まぁ、ある程度はスルーできますが、最初から他力本願で用意もナシに臨まれると、
とても戸惑うのよね。身内の範囲では多少甘えたり、大いに依存したり・・・は
“ゴメン”と“ありがと”で済むお話なんだけどね。

---------- キリトリ -----------

まぁ、この先…昨日のことで話し出すと気分悪くなりそうなのでやめておきますがw
でもでも3時間やって最後の1時間は充実野良ライフだったよん。報酬的にも、ドン。
7211.jpg


はいはい、軽く自慢ってことでスルーよろしく(*^ー゚)b
おくりゅーも翼膜以外は恐らく足りているので(無計画
全破壊部屋には参加していません^^

________________________________

野良も飽きて岬君いたし、合流しよかと思ったけど、
あちらでも野良組んでたので再度フレ検索・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!発見。
ねぐらやってみよーってお誘いをして街を作る。oukaさんにも声をかけて・・・ってやってたら
代わる代わる人が訪ねてきてくださって、いつしか8人街に!

一回目、3人で失敗したねぐらクエも、ろろたんが合流してくれて、
その後はスッキリ2頭討伐^^

・・・“5つ道具”はまた僕のとこにきましたが・・・・><





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その時街に来てくれた人たちを独断と偏見で紹介汁と・・・





夏を凍らせる親父ギャグ満載・岬君

ほんわかワールド伝道者・ろろたん

配慮深いサディスト・ののん

オサレは譲れない刃物愛好家・桜華さん

最年少にして、いぶし銀・まさかド━(゚Д゚)━ ン !!!

羊の皮を被った狼・タカさん

おっとり感と素敵AAが最高(゚∀゚ )・しあんさん

・・・と、僕。フツー。

そうそう、途中で最強ロマンチスト・ピースが来てくれたね。
夜勤の合間をぬってw(マテ

終盤には、ゆとりハンターライフのぶりんくさんもktkr!

・・・で、お食事。ピースは帰ったけどw


・・・前回のと被るので次回以降はちょっとひねろうかと思います。
今回は単に音を入れたかっただけ・・・w

チャットの中からいかに僕が信用されてるかが判りますね( ´,_ゝ`)

こう・・・もともと繋がりの無かった個々のフレが仲良くなってくれると
とても楽しいですね。今はちょっと疎遠になってしまってるフレ達も帰ってきてくれると
ホント、最高ですねーってことで今日のシメ。

連夜4時まで、どーもでしたぁ(^ー^)ノシ

コメント

食事テロktkr!
昨日もかましてましたね・・・。

>>ちゃお様

現場以外でお会いするのは初ですね。どーも。
食事テロは…ホラ、一種の緊張感ですyp。
“あー、刺激が欲しい~。”って言葉もあるじゃまいかw
昨日の最後は深刻な回線乙でした。
あいさつにすら戻れずごめんなさい。
それと・・・blog復活オメっす(^.^)

食事テロ乙!!
ジャムで油断したよ・・・
刃物愛好家か・・・
なんか切り裂きジャックみたいだがまぁいっかww

真夏のブリザード親父ギャグの岬です。

本当はもっと面白いこといえるけど文字じゃ伝わらないから親父ギャグになっちゃうんだい!

ルックさんだって・・・と、僕。フツー。 って書いてあるけどフツーの人がこんな料理出さないよー。



>>つのとかげさん

人柱乙!
じゃっく・ざ・りっぱー・・・だっけw
お・・・これだ( ゚д゚)ノ○
http://profiler.hp.infoseek.co.jp/jack_the_ripper.htm


>>岬君

そうか、岬君のギャグを理解できない僕が
イケナイんですね( ´,_ゝ`)プッ

そういえば、るっくたんの食事の後、クエ行ったことないなぁ。

おかわり、でなかったのが残念♪

>>ろろん

なんていうかねー、体力バーとか見ると寂しくなるよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/83-41ef8ead

