スポンサーサイト 


記念撮影 

っと、整理しないで羅列します。
通りすがりの方はスルー推奨。

やはりSS撮るにも日中でとらにゃいけないねぇw

暗い…暗いよ、岬君・・・・。

・・・まぁ、夜明けを待つにも3時まで起きている体力があったかどうかですがw


---------- キリトリ -----------




7237.jpg

後ろで必死に自己主張にゅーるっくさん


7236.jpg

微妙な間が気になる集合写真。それと豚の名前g(ry


7235.jpg

7234.jpg

この2枚はいいね。あとは明るさくらいかな。見所は
・ののの、はいくおりてーお姫様加減
・オサレ装備指定にも関わらずおーちゃんのラフさ加減w

・・・軍配はおーちゃんってことで(*^ー゚)b


7233.jpg

良き友・良きライバル・みさのの。


7232.jpg

ポニテせんせーに間に入ってもらったよ。ここにろろんが入ったら完成。


7231.jpg

何だか遠くでカッコつけてる管理人がいますが( ´,_ゝ`)プッ

コメント

改めて見ると浮いてるな~w、でも目立つのが目的だったからOK?
次はちゃんとオシャレして行きます・・・ノシ

ろろがすいよすいよと寝ている間にいっぱい撮ったね~。ん~。いい夢み・て・た★

ミサはもっとオサレ装備があったはずー。成金若頭みたいな装備。
りんちゃんもいたら、ほんとに完成ね♪

おお、
皆さんオサレしてますねー。
私も色々装備あつめるぞーー!
HR50の試験も終わったしねw

>>つのとかげはん
そうそう、いかに桜華ismを出すかってことは
オサレの基本なので目立ったことであなたの完勝w

>>ろろん
岬君のオサレは流行り廃りに負けないコンサバ風なのです。
しっかし、成金若頭てww

>>愛サマ
オサレ装備本位でずーっと作って来ている僕は戦闘用衣装は
・フルフルS(近接
・高級耳栓 (間接
・サポガン (間接
しか持ってませんでしたyp!
やはり、見た目に愛でれる衣装でないと、ハンターライフは続かないのですw
オープンクラス入りおめでとーございますー。
そりゅーとかでバブルを味わってください( ´ー`)y-~~

写真ありがとーです。v-40

写真を見てるとルックさんが健気に見えてきますねー。

本当はバサルで写ろうとしたんですが顔見せるためにこっちにしましたー。

この装備なら冠婚葬祭いける気がします。

>>岬君
け…健気とか言われたって嬉しくないんだからねっo(`ω´*)o

ろろんも言ってたけど、顔見えたほうがいいよねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/84-0c0027b3

