 


ちょっとー 

おじいさん・・・それ・・・

ボッタクリじゃありませんw?



---------- キリトリ -----------


うん。何がって、調合屋さん。
生命の粉塵とか落とし穴とかΣ(゚Д゚;エーッ!そんなにするの?ってのよくあるけど、
まぁ、調合書を引っ張り出す手間を考えれば仕方ないのかなーとか、
理不尽ながらもお金払って調合に出すことあるよね。

・・・で、本題。その該当物件は、

・調合書は一切使いません。
・成功確率は当然100%
・必要材料は以下三つ


1.秘境へのコンパス
  秘境を目指すのに欠かせない
  7つ道具のひとつ。その針は、
  常に秘境の方角を指している。

2.秘境への地図
  秘境を目指すのに欠かせない
  7つ道具のひとつ。
  暗号になっており解読が必要。

3.秘境への5つ道具
  望遠鏡をはじめ、秘境行きに
  必要な7つ道具のうちの5つ。
  一挙に見つかってラッキー!

・・・でご存知のように出来上がるのはこちら。

 ⇒秘境セット
  秘境を目指すのに欠かせない
  7つ道具がついに揃った。
  これでキミも秘境へGOだ!

























・・・いざ、調合依頼。

7271.jpg



・・・(゚д゚)ハァ?12599z




パーツパーツを揃えたのは、私σ(゚∀゚ オレ!!
あなたはその7つを袋詰めするだけでその金額とるのかっ! m9っ`Д´)
袋が高額なのか!?いんやw自分で作っても同じ売却価格だからそこは認めませんw

いぁ、むしろ秘境セットを冥土の土産に触らせてあげるんだからお金くれなきゃだめよ♪

一行下の祖龍の書も酷いよね。想像するに3冊積み上げるだけでこの金額ですかwww
解読は古龍研究所でやってくれるワケだし、ムチャはいけませんよ、おじいさん♪



_________________________________

次の写真です。

タイトル [∩(・∀・)∩](←お手上げと読む

この・・・絶望的な場面、あなたならどうするw?

7272.jpg



_________________________________

最後

うるてぃーと愉快な仲間たちと遊んだときのSS。



みんなうるちんがだいすき(´З`)だからみんなでうるちんをかこんで
みーんなでぱちぱちしたんだね。
●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデネ!
そうしたらうるちん、てれちゃって(〃 ̄ー ̄〃)
みんなのおかおをみれなく(* ノノ)なっちゃてあしもとのありさんいじめてたよ♪
てれやさんなんだからっ( ´∀`)σ)Д`)
7273.jpg


なながつのあついひ さくらぐみ にゅーるっく

コメント

まぁ、、よーやくツタ登り切ろうとしている矢先に落とされたら、スゴイよ。。。


そう、例えるなら

あれだよ

わかるかなぁ・・






思いつかないよ・・。



10分くらい真剣に考えたけど・・・。






ダメだ・・











ツタのぼりのやつ…

結局、大剣の溜めのタイミング悪くて当たらなかった覚えが…w

>>いんちょ
冴えてませんねぇw
かつてのいんちょならパンチ力抜群だったのにo(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)
・・・ってか、桜組全員、イン汁どるぁ~w(゚Д゚)

>>ざり
日頃の行いがイイと避けられるものです( ´,_ゝ`)

ツタのぼり・・
すばやく登りきり、真剣白刃取ww
そして、一緒に下まで落ちてくださいw
ってか、皆さん楽しそうにしてますね。
調合屋さんはボッタクリだけど、無茶苦茶活用してます。ハイ・・・

>>愛サマ

白刃取案ktkr!

調合屋さん使ってるってことは・・・
よっぽど面倒くさがりーとみたっ ヽ(´∀`)9 ビシ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/85-d273f51d

