スポンサーサイト 


餞別 

先月一杯で解約したつもりで一旦、名残惜しくも卒業したノノが・・・、
と、ある彼女の不手際で不本意にもMMBB延命をしてしまったサドい人、ノノ。
彼女が今度こそ延命装置を断ち切ったらしく、今月一杯で卒業だとか。


---------- キリトリ -----------


先月は突然過ぎたので見送るしか出来なかったけど、今月はちょと時間があったので
僕が知りうる彼女の連れと写真を撮ってあげよーと。またまた、オサレ装備で募集。

MHNでも繋がりのある3人で撮ってあげたかったってのが今までの本音で、
ようやく昨日、それが叶いました。みさ・ろろ・のの…ね。




おーいいねーいいねー。うん、笑って笑ってー
そうそうそうs・・・・
おっととととっとと…うんそうそうそう・・・
おー、いいね~(エンドレス
7282.jpg

↑ろろの剣が切れてるか切れてないかの違い↓
7281.jpg


OK! YOU達完璧だyp!


コメント

はじめまして^^コメントありがとうございます☆
ですよねぇ><物欲センサーなるものが発生して…この前なんて上位なのに紅蓮石が2,3クエ続けて出なかったことが…
私も仲のいいフレとかとは一緒に掘り行ってます♪

____________________________________________________
いいですねぇ、撮影^^
私も撮影とかしたいのですが…
きれいに撮れなくて…
撮ってる人とかに聞くともともとPCでゲームをしているとか??
ん~イマイチ私はわかりません><

また私のブログ、見に来てくださいねぇ☆★

>>Etherさん
こんにちは。米ありがとうございます。
物欲センサーですかぁ。“たまたま”で片付けるには
余りにも乱暴過ぎる確率ですよねー。これでもシリーズ通して
一番甘いとは思いますが(><

るくたん、こんばんみ。

アップされたときから何度もみてるんだけど・・・

ろろが一番爆弾に近かったせいか一番イタそうだお。
この後のレウス、くやしかったね~。って3死め踏んだの、ろろだけどw

>>ろろん
みんな1死ずつするから僕の分がなかったじゃまいかw

・・・ってかちゃおさのとこへの足跡ワラタwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/86-15f5d00e

