スポンサーサイト 


ゆとりハンターライフ 

とっても時間の流れがゆっくりだった昨日。
ヒマなうちは前記の紅龍やってたんけど、飽きてまったりしてたら
どーんが来てくれました。


---------- キリトリ -----------

最初、どーんとゆっくりとお話をしていて、そしたらしあんさんも来てくれました。
…で、そこにメルホア装備作成まで後少しの…おーちゃんも来てくれて4人組完成。
寒冷期ってことで気の利いたクエもなく、また、しばらく歓談・・・♪
その後、闘技演習とか闘技場とかで遊んだね~。


印象に残ったのはその後。
写真館おんらいんをやってました。

今日もみんなにオサレ装備してきてーっと、召集。
まぁ、オサレというよりお気に入り装備ってことで気合入りまくり(?)


…特にどーんがNE♪

まずはしあんさん
730s.jpg

・・・生足がえてぃよねっ…(*ノ∀ノ)イヤン



そしておーちゃんと、最強オサレの、どーん。
730om.jpg


みんなでこんな感じ。
730ev.jpg



こっからは・・・

くれぐれも、マネしないでください





あとは最後のド━(゚Д゚)━ ン !!!が素敵(´ー`* )))) あ~ん♪





そんなこんなで喋ってたり絡んだりしてたら3時半でしたyp!
今日のお仕事・・・さすがに眠ザマスw





よいハンターライフを!
|ω・)ノシ

コメント

はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。

いやはや、みなさんオシャレですこと・・・
一人を除いてね♪
次回までに何か考えておこうかな
さすがに、裸ってのはセクハラだわさ
っえ?裸がデフォなんじゃないかって?
それは・・・その・・・ね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オサレしてますね~
私も、今度乗り込んでみようかしらw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>どーん
いらっしゃいませ^^
初カキコ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
オサレ装備はネタ装備もアリなわけだし、裸も素敵だじょw
マグロもこんな時しか出番ないだろうしねw

>>ちゃおさ
寝オチ対策さんくすw
(ここにコメつけるとにゅるのケータイが鳴るので
寝オチしたときに起きる・・・かもですw


>>愛サマ
おーおー、いつでもいらしてくださいな。お気楽がモットーですので^^

こんばんわ~♪
コメント遅くなりました…って、生あし撮られたっ!?・゚・(ノД`)・゚・w

そういえば、ギルドコインは貯まりました??
今度こそ、闘技演習ディア×2リベンジしましょうね♪

>>しあんさん
あの時の出来事をどーんがコレ欄にメモっていて可愛かったですよー。
・・・803フォルダに追加うpしておきますねw
演習は…はい、また付き合ってください。
ってか時間帯はお構いナシでお待ちしておりますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/88-c24251a1

