スポンサーサイト 


さて 

ここらで空気をかえましょうかw
あんまり長いことトップにおいて置く話題じゃないしねー。

・・・といっても昨日は珍しく必死にクエに臨んでしまったのでネタがないw


---------- キリトリ -----------




うん、ミルファを改めてすげーと思った昨日のクエスト。
おーちゃんの50試験のお手伝いをしてました。二人っきりで(〃▽〃)キャッ
くーにゃんは苦手な僕なので道具を乱用w
30分位かかってなんとか勝てたけど、こうゆうのもミルファだったらもっと、
早かったんだろうなぁ。基本二人でやってた二人だし、ちょっと重ね合わせて
クエしてたけど、やはり色々な意味で、あの二人にのコンビネーションにはまだ遠く及ばない。


まぁ、張り合うもんでもないんですけどねw


_____________________________________________________


リンクにファイルバンクを加えました。その日の記事にならなかった写真等を
整理はできないと思うけどUPしますね。気に入ったのがあったら持ち帰ってくださいね。
ビットマップのままの場合が多いのでちょっと重いけどー。
基本的にUPした日…記事にする前の日の日付をフォルダ名とパスワードにします。
フォルダ名“803”パスワード“803”でテストプリーズ。
せくすぃーはんたーさん(*ノ∀ノ)と、お気に入りイラスト(^-^*)が一枚ずつ入ってます。

不具合あったらコメまたはWebClap等で教えてください。


では、また現地であいましょー。

写真は極貧成金ハンター様
803.jpg

コメント

頭と胴と腕と腰だけでもだいぶ金かかってますが^^^^^^

確か72000…ちょい…

そこまでの経費も含むと…あぁ…

お手伝いありがとでした~
基本ソロでやってたからね~、
パーティープレイは年季が足りてません、精進せねばw

>>つる
そるーやってたら時給半m位いけるのではw?

>>おー
ソロとPTだとモンスターの動き違うよねー。
ナナは楽勝だけど、テオだと間合いがとりづらい、るくでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/90-9b313c5b

