スポンサーサイト 


夏ですよ、夏。 

某フレさんがケータイで撮った一見なんの変哲もない写メですが、
これって・・・心霊写真?


---------- キリトリ -----------

PSPとMH2のパッケージだけを撮りたかったみたいなんけど、
ケータイが写りこんでしまった・・・って話をしてたんね。

本番はその先・・・ケータイの大きさから判断するにありえない位置に
ありえない大きさで顔が写ってないですか  -=・=-   -=・=-
本人も最初は自分自身が写りこんだのかと思ったみたいだったけど、
その時本人メガネかけてたんですって・・・
みなさんの判断・ご意見を伺いたい。通りすがりの方もコメよろしく。
志半ばで力尽きたハンターの怨念が・・・オンネン(〃▽〃)キャー

http://bian.in/turutake/monnha.jpg


見つからない場合はこちら→くーしゃんの左肩付近

コメント

ども、訪問ありでした(^^)
オィラには、人の目がいっぱい写ってるように見えます
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気にしない気にしないw

ぅお!目が写ってますね・・・;
パッケージの右中段辺りに;
最初分からなかったけど見つけた瞬間
鳥肌立ちました~;

まぁ・・悪い霊には見えませんが・・・w

はい!
霊感が子供の頃は優れていた愛です。
写真を見た瞬間にすぐ解ったので・・・
そりゃー、あれでしょ^^
でも、不のイメージはありませんでしたw
生きてるってイメージでしたが、
撮すときに念をこめました?

霊感0のぼくには相変わらずry

顔でけェーッ!?
そしてPSPにブタのストラップ付いてるのが笑えるw

>>ばねサマ
目が一杯ですか!霊感茄子の私には一個しか・・・orz


>>しるサマ
やるな、大物発言w


>>いぶきちさん
そう、目が、目が、目が~><
意識しだしてから直視できなくなった私です。。。
でもでも目から悪いコじゃない!って感じますよねー。ナントナク.


>>愛サマ
アレっすか、やはり・・・アレなのね。。。ゴニョゴニョ
生霊かどうかってご指摘ですが、本人が念じていたのは
「自分が写らないようにー」とだけだったみたいです(念かw?


>>うるty
あなたは、ほら…薔薇色だから、それでいいのよ。
妹さんを大切にね^^


>>ちゃおさ
Σ(゚Д゚;エーッ!
着眼点がオリジナル過ぎやしないですかw?
そっちかyp!!!1111

デジカメで心霊写真は取れないって聞いた事あるから、きっとこれはプラズマに違いない。きっと、そうだ!そうに決まってる。

もし本物だったらまさに、怨念がおんねんな。v-39

私には見えませんが・・・。

見えたよ、見えた。。

こえーよ!

>>岬君
最近のオバケは地上波デジタルにも対応するほどナウいのです。
デジタル人間の怨念はデジタルに写るんかなwオンネンコワーイ(><

>>いんちょ
見えたか。見えましたか。
見つからず探してていきなり目が見つかると
ゾゾっ気するよねw

目が悪くて良かった。。

>>えるざサマ
ご無沙汰w
非現実からは目をそらすことも大切なのです・・・w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/91-44a8994d

