スポンサーサイト 


オサレ装備完成 

先日のことですが・・・ようやく目標としていたオサレ装備ができました。
開発途中でスキルがハンパだった時は恥ずかしくてほとんど着てなかった秘蔵っこ、
ようやく陽の当るところに出せる様になりました。


---------- キリトリ -----------

もったいぶらずにまずはこちらから。
8076


はーい ( ゚д゚)ノ ちょっと暗いんだけどね。
8073.jpg


既にデフォルト装備・・・スロットが足らず、心眼の頃は鈍器専用衣装として
使ってました。最優先はミラバルカンウイングなのです(´∀`*)

8071.jpg

8072.jpg


次のお気に入りはリオハートフォールドですけどねー。露出は好きではないけど、フレアスカートは好き。
チェックスカートはエルザ姉さまに先越されてしまったしねww
http://newlook.blog58.fc2.com/blog-entry-45.html#more
街着としても使ってて・・・気分次第でハイメタキャップを被ったりもします。
そしてこちらはSSではなく、頂きモノですが・・・可愛いですよん。
http://www.filebank.co.jp/guest/newlook/807
パスワードは“807”デス (^-^*)♪

コメント

か・・かっけぇw

黒でまとまってるのも良いですけど、なんといっても帽子がおしゃれですな~。

す、すばらしい!
スキルとオサレw
それを両立するのは何時の日か。。。。

スキルとオシャレの両立・・・
難しいよね、オシャレなのは使えないスキル多いからw

>>ちゃおさ
コメサンクス(゚∀゚)! 見た目がいいと愛着湧いていいよねぇw
帽子を深く被ってる辺りがカコイイよね。


>>岬君
お腹の具合はどお?
実は頭装備は当初、違うのでいくつもりでした。ハデ過ぎるかと思ったので。
ですが、被ってみたら思いのほかマッチしたので帽子にしました。
当初の計画のものも今度載せておきますね。


>>愛サマ
お立ち寄りサンクス^^
スキルは見切りを付けたかったのでバルカンを履かなければ、もっと楽だったなぁw
必要素材見たら心が折れそうでしたよー。地道過ぎるw
チリコ13個って…モムーリ!o(゚Д゚)っ・・・ってトコから始まりましたが
・・・気長にやりましょうw色んな人のお手伝いと、合わせてやっていたのも
ありますが、HR50は上がりましたyo...w

>>おーサマ
コメ時間被ってたみたいねwありがとw
そうそう、ホントそこなのよねー。防御力も
あまり紙一重装備を作って連死するのもシャレにならんしw
基本鈍器な僕は耳栓+ランナーを付けたかったのだけど、
その場合代表格がトサカ・・・ナシかな。。。orz

ミラバル腰っていいよね~w私はいつも一式だけどw
MHの時に復帰してミラバル一式が欲しくて作ろうとしたんだけど、ドスが発売される数週間前にやっとミラバルイベがあって頑張ったんだけど素材足りずで胴が作れなかったの。
だから、その時に色々考えて合わせたのがミラバル腰とレウス胴でしたw最終的には何になったんだろう・・・胴はドラゴン装備だったかな?ドスのドラゴン装備とはグラ違うけどねw

はじめまして

かっくいーー
小学校の時に「※隼」ができた子くらいにかっこいい!!!
※)ハヤブサ:二重跳びのワンセット内に「通常跳び」と手を交差する「あや跳び」を織り交ぜる高等技術

>>しるふぁサマ
ドラゴン装備もレウス装備もあの頃は作成困難でしたにぇ。
無印からプレイしてて逆鱗や紅玉をdos初めてとった人も多いかったハズw

ちなみにdosまでにドラゴン装備は胴しか作ったことないス;;
オサレバルカンをギリギリ揃えるのが精一杯でした。。。


>>CO2サマ
“「」ができる人”って・・・
例えるならカリスマハンターv-10じゃないですかw!
べ…別に嬉しくなんかないんだからねっ(*`Д´)

そうそう、火竜の紅玉がでないのなんの・・・無印は発売されて2週間しかしてなくて、Gで復帰した時がドス発売の2ヶ月前だったかな~その2ヶ月でランク最高まで上げたよwその2ヶ月で拾った火竜の紅玉は2個・・・1つがレウス足でもう一つがドラゴンに使ったのかな~その時も私はほぼフルフル装備でしたがw

いやぁ、カリスマっぽいオーラが出てますよ。
「無印からプレイしてて逆鱗や紅玉をdosで初めてとった人」って思いっきり自分です。

未だに火竜の紅玉取った事ない私です
帽子が可愛いですね。
というか、初めて見ました。
こんな帽子あったんですね~w

そして何気にバインドキューブも
お好きなようで~
かっこいいですからね^^

こめありがとうございます

>>しるサマ
無印2週間しかしてないって、すごい積ンゲーっぷりですねw
しかもGはドスへのウォーミングアップなイキオイじゃないですかw
僕もフルフルUはかなり愛用してました。燃えにくくて龍耐性マイナスじゃないのは貴重でしたしね。


>>CO2サマ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


・・・・( ゚д゚)ハッ!
やはりオーラは感じられませぬyp!!!!!1111!!1!


>>いぶきちサマ
無印・Gを生きてきた私にとっては今でも逆鱗・紅玉は
チリコをとったときより嬉しいです。今作での価値がどうこうより、
自分の中でそのふたつの響きは高嶺の花なんですよねー。

帽子・・・へへ、可愛いでしょw?いぶきさんが着ても似合うのかなぁ。
ちょと想像つかないし見てみたいですw
そう、いつか・いぶきちさんがまとめてくれるハズ!!(暴走
バインドキューブは・・・見た目とビリビリ麻痺が好きなんですよん。

リンク貼らせていただきました

お邪魔します。
先日はコメント有り難うございました。
うちのblogへのリンクやトラックバックはご自由にドウゾ~
よほど無関係じゃない限りは歓迎します。

素敵装備鑑賞させて頂きました。
有り難うございます。
スキルばっちりなのもいいですが
ある程度慣れてきたら
オシャレしながら遊ぶのも
たまにはいいなぁと思い始めました。
(飽きてきた・・のか・・?/笑)

>>Sunサマ
こんばんは。コメントありがとうございます。
僕はまず、見た目で衣装を決めて・・・なおかつヒネクレ者なのでメジャー装備ってのは
ことごとくスルーしてきましたよwオープン当初のカイザーとかw
なので制約は多かったのですが、思い入れはありましたねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/94-3f6b51ac

2006夏ファッションショー in ドンドルマ[その2]

はい~ここから公開です~。存分にお楽しみ下さいませ~■ エントリーナンバー1 Lメーカーさんワイルド&セクシー!それでいて個性的。■ エントリーナンバー2 ネイドさんおだんご頭はこだわりなのでしょうか?■ エントリーナンバー3 スティールさん武者鎧は男性

  • [2006/08/16 20:40]
  • URL |
  • ママはゲーマー。 |
  • TOP ▲
