スポンサーサイト 


萌え要素・・・? 

えっと・・・何やら最近バタバタしてたことや、イロイロあったり、
何やかやってのを言い訳に、更新を1週間も放置してました。ごめんなさい。

それでもその間こまめにいらして下さってた方に感謝です。
気づけば大台に乗ってるじゃないですか・・・。キリ番とやらを踏まれた方も
いらっしゃることと思いますが・・・SSを撮るくらいでしたらいつでも
差し上げますので、どうぞお気軽にお申し付けくださいまし^^


---------- キリトリ -----------

今日はとてもショックなこと・・・といってもネタなのです。・・・お付き合いくださいますかw?


フレの方は大体ご存知の事ですが、私には3歳半の娘がいます。
幼稚園でイロイロと言葉を覚えてくるのはよいのですが、
やはり幼い子がとんでもない言葉を発したりするとビックリすることってありますよね。

今日はそんな話。




嫁の趣味というかイタズラで娘にメイド服を着せました。まぁ、そこまでは普通なのですよ。
そんなメイド服を着た娘・・・身長95㌢程の小さな体でその身長と同じ様な大きさの
空バットを振り回してるのをみて、『あー、どっかであった話題と似てるなぁ』・・・と。
(空バットは方言?で、正しくはカラーバットらしいですねw

以前の記事にあるように、某ファッションハンターさんいわく「浪漫」(w)にあたる、この組み合わせ。
某カリスマ絵師さんから見てもたまらんそうですが、まぁ、その・・・いわゆるメイドハンマーですよ。
普通に可愛かったし。べ…別に親バカなんじゃないんだからねっ(*`Д´)
いやいや、決して娘に発情したとかそんなんじゃないので安心して読んでくださいw



問題はその先。



















ウチの娘・・・





















どこでそんな言葉を覚えた・・・・・・!























こともあろうに発した言葉が・・・・

























『もぉえ~』
















・・・萌え(`Д´≡`Д´)??

ちょ・・・あなた、どこでそんな言葉を覚えてきたんだyp!
しかもご丁寧にもちゃんとフリルの裾を持って・・・orz

おまいをそんな風に育てた覚えはニィ! m9っ`Д´)
当然、彼女としても僕に育てられた覚えもない・・・orz

べ…別に“お帰りなさいませ”とか言ってほしくないんだからねっ(*`Д´)
…いやぁ、ホント勘弁w絶対言わないで、御願いだからっwww
日常会話でそんなこと言ってるわけでもなければ、当然嫁にそんなのを強要してもおらず、
ただ・ただ・・・ビックリした昨日の夕方・バーベキューオフラインでした。

コメント

あ、にゅるたんは一児の父なのか・・・。
そこまで歳がアレだとは知らなかった。

お子さんいたんだねwそれでも私と年齢は変わらない気がするwでも3歳の子供だから普通に考えれば21歳以上だから範囲は広いよねw

「萌え~」くらいなら他人から見ても
許容範囲かと~
親が変な方向にさえ行かなければ大丈夫ですよ。多分。

以前、あるイベント会場で、2歳くらいの娘に天使っぽいコス着させて、紐をつけて犬の散歩みたいして自慢げにうろついてる母親らしき人を見た時はかな~り引きましたが;
とりあえずああいう風さえにならなければ全然問題ないと思いますよ。

娘さんは今が一番可愛い時期でしょうからね~ 今のうちに思う存分愛でてやってくださいw

こめんとありがとうございます。

>>ちゃおさ
あたしゃ2児のパパですが何かw?あわや大惨事でしたが・・・(嘘
…ってか“アレ”とわ何だ、“アレ”とわw! m9っ`Д´)
前からあなた達の4~5割増しって言うてたしょw
まぁ、ちょっとだけファジーにしておきますけど、20代。


>>しるサマ
そうそう、何だかかなり年齢的に近いニオイするんだよねー、しるサマ。
・・・といって過大に想像してたらごめんなしぁ。。。


>>いぶきちサマ
フォローどもすw d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
そう、子供を愛玩具化する人ってホント軽蔑するんですよね(・д・)ジドー
子供に注目が集まってるのを自分が脚光を浴びていると
勘違いしてるヤシとか。シネバイイノニ(浜ちゃん風
親バカでバカ親で、すでに娘には手玉にとられてる感じがしますが、
この“騙されてる感”もいいもんですねw

こんにちわ!
ルックたんもパパでしたか~^^
私も3歳半♂1歳半♂のパパです。
子供の成長にはビックリさせられる毎日ですね~。
1歳半の下の子は「何歳?」って聞くと「ちゃんちゃい」とどうやら3歳と言っている^^
上の子はとっても言葉が荒くなって困ってます><
「バカおまえがダメだわ」
なんて親に向かって言うものですから、手が出てしまいますね~
嫁に怒られますが^^
なににしても子育ては大変です。

もぉえ~ですかw
昨日のはこれだったんですね~
その場の勢いで私も言っちゃいましたがw

こめんとどもす(〃∇〃)

>>愛サマ

いつしか愛サマの記事で
“寝かし付けてたらマジ寝してしまって起きたら2時…誰もいない”
…ってあったよね。僕も実によくある(笑)。風呂上がりに横になるのは致命傷だわね…。
最近は寝落ちオフライン対策として予めコーヒーを飲んで臨みますが(´-`)y~~
それと“体罰”って言葉が生まれてきて子供には過ごしやすい世の中になりましたなぁ(笑)。


>>おーちゃん

昨日着くや否やいきなり言われてビックリしましたが(#^ω^)
状況を把握してたのは仕掛け人のせんせーだけみたいやの(笑)。
後付けバンザイヾ(^-^)ノ

|A`)<モォエ~

お久しぶりです~

こんばんはお久しぶりですー。お元気してますか?&覚えてますか?
たまにるっくさんのブログ見に来てたんですがモンスターハンター辞めてから話題についていけずなかなか書き込めなかった@@;
モンスターハンターに関係ないのですが、このたびHPを作りましたので良かったら遊びに来てください。ファイもブログ始めてます。

またなにかのご縁で同じゲームで遊べることがありましたらファイも含めて一緒に遊びましょうね~。

こめあざーす^^

>>どーん
そんに隠れて言わないでもええじゃまいかw
せーの、はいっ( ゚д゚)ノ


>>ミルちゃ
ご無沙汰っす^^
そうですかー、お越しいただいてましたかぁ (^-^*)
ファイに連絡とろうにも応答ないし(w、記事で呼びかけたとして
反応なかったらヘコみそうだったので書けずにおったのですよw

またいらしてくださいねー。

 |ω^) ・・・


 |ω^) 今日お邪魔しちゃうかも


 |彡


とまぁ、昨日の晩に久しぶりに繋いでみましたょ
新見やんが丁度オチの頃かしら。

おいすーしに行ったときは優しくしてね(*ノノ)

  • [2006/08/17 15:07]
  • URL |
  • しゅうちょ@1ヶ月半ぶりの3乙体験
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>しゅちょ
(`Д´≡`Д´)??
・・・何時頃きますw?ノーブルに入る時はアポナシでどうぞw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/95-f02dec68

