スポンサーサイト 


おはよございます 

えと・・・昨日はビックリなんと9人街でした!
ろろたんと二人でまったりしてて・・・それぞれが
一人ずつフレにメール送ったら次々と来てくださって、とても
にぎやかな街でしたよー。


____________________________________________

僕がピースのフレさん、ティダはんからメールをもらったのをいいことに、返信がてら救援要請。
・・・ねぐらおんらいん行きたかったのね。ふたりではきつそうだったのでwヘルプ!つД`)タスケレ !!
ちょうど同時にろろたんがエルさにメール打ってたみたいでお二方とも快諾してくれて
それぞれきてくださることに。



敬称略で・・・

エルが街に向かっています

エルが街に到着しました


ふむふむ。こんばんは^^



ティダが街に向かっています

お・きてくれたー^^



ちゃおが街に向かっています

Σ(゚Д゚;エーッ! w ろろたん、二人に声かけたんかyp!



ティダが街に到着しました

ちゃおが街に到着しました


まぁ、にぎやかだしいっか^^; こんばんは。



ななりが街に向かっています

ななりが街に到着しました


お・ろろたんの配慮ね。3-2でいけるー^^




酋長が街に向かっています


・・・この文だけみると上京か侵略みたいねwせっかく古龍迎撃戦終結したのにw


その後おーちゃんも来てくれていつのまにやら8人街|д゚)
フレのフレがフr・・・な勢いでしたw





・・・ってこっからごめんなさい。ちょと日にちを空けてしまって覚えておらんのですw

ってことで写真を頼りに話を続けますねw
その頃とった写真・・まずはこちらから。

ななりんと、おーちゃんだね。
ななりんは反動軽減ポニテ装備!
いやぁ、やはりせんせーのこだわりが見えますw
8201.jpg



そしておーちゃん。ヒーラーU一式ですね。髪は黒・・・なのかな。濃紺かな?
コイン集めもタイガイ大変だったはず・・・。おつん^^
8202.jpg


8203.jpg


SSを撮るとき僕は伏せるのだけど、それを真似したおーちゃんとろろたんの前で
偉そうにしてたらななりんも便乗して、さらにM崎君がMっぷりを発揮して土下座側に便乗の、図。
8204.jpg



メンツ割した時にそりゅー組とギルコ組に分かれてそれぞれ連戦してたんけど、
なかなか結果は思わしくなく・・・そりゅー組は連敗。ギルコ組は勝てても抽選漏れ。

ろろたんのフレがきたというのもあってギルコ所持のニュールックがギルコお手伝い側にトレード。
切実に欲しがっていたのは愛サマとしゅちょ。開発がとまってしまうんよね。うん、ワカルw
・・・となったらレッツギルコオンライン。戦闘中はハプニング続きでしたが(#´_ゝ`)
無事終了。れっつ抽選・・・で負け組と勝ち組が分かれた・・・・。












































8205.jpg

8207.jpg




それと・・・僕の思いつきで撮ろうってなったのが集合写真。
酋長の名前の由来もこの時知りましたw

8208.jpg

8206.jpg




______________________________________________________________

リンクのお知らせ。

かつてのフレ・・・ミルファがHPとブログを開設してたので、無断で貼ってみる。
べ…別に貼りたかったわけじゃないんだからねっ(*`Д´)
PSUでまた会える予定です。下馬評では・・・ファイ…マメにつけてくれるかなぁw
Slow Life


もう一つはとても面白かった企画をしたり、絵日記がおもしろい、Suzyさんのブログ。
あんだけの内容を毎日更新してるのは・・・頭が下がる(*_ _)人 そごりんくして下さってます。
しかし・・・、うん、みゅーすかいは・・・うん、地元ネタ過ぎますyp!
皆様、名古屋にお立ち寄りの際は名古屋四大麺類、
「味噌煮込」、「きしめん」、「あんかけスパゲッティ」、「台湾ラーメン」を食べて帰るべしっ!
ういろーや、えびふりゃーなんてビギナー以下の言うことですわっ(`Д´)
・・・失礼。脱線。リンク先はこちらです。
ママはゲーマー。

コメント

るくたん、こんにちわー。
今、お昼の時間を利用して、ドラクエフィギアを組み立ててたw

そう!あの日は人いっぱいだたね~。
エルたんとななりんにきてもらって、結局ねぐらじゃなくてラージャンに付き合ってもらったり♪

それより!お写真とってるならゆってくれないと~。呆けているろろがバッチリ写ってる(;ω;。部屋の真ん中で伏せてるるくたんが気になって、その回りをうろちょろしてて・・・桜姫とななりん撮ってる時に気づいたみたいね。

祖龍戦、るくたんのナイス!な誘導でまとめてサンダガ受けたのがおもしろかったwまた遊ぼうね~

リンクありがとうございました

たまに地元ネタを出してみると
こうやって反応する人もいるんで
イインデスヨ(ニヤリ)

というわけで、先日はイベントに。
今回はリンクはっていただき有り難う御座いました~。

あと名古屋で麺類を食べるのならば
中部地方のジャンクフード「寿がきや」
なんかオススメしたいと思ったりします。
案外スーパーとかにしか入ってないから
観光客の人は食べる機会なさそうですが・・

マウンテンの甘口スパゲティシリーズは
シロウトにはオススメできないですな。
(いちご生クリームスパ、抹茶あんこスパ、チョコバナナスパ)

・・・ローカルネタ炸裂しすぎですね。スイマセン。では!(逃)

>>ろろちゃ

最近眠魚が暴れててごめんなしぁw
誘導先で乙ったのはびっくりしたねw世にも珍しい4死!
これからは死ぬ時は一人で死ぬからっ(´・ω・`)/~~

写真館は・・・人のレイアウトをお願いしてる時は
大体撮影中なので( ゚Д゚)ポカーンしてないようにw


>>Sunサマ
リンク、遅くなりましてごめんなさい。
こちらこそよろしく^^

・・・仕掛けられた罠にマンマとひっかかったぁっ!!w

ネットで知り合ったフレに味噌煮込みやらあんかけスパやら台湾ラーメンやら
スガキヤやらを送ったことあるのですが一番喜んでもらえたのは、そう、
ご指摘のスガキヤでしたyp!なんだかおいしいんですよねw

マウンテン・・・ローカルネタの為パンピーの方達はこちらをごらんくださいw
スパ:http://park7.wakwak.com/~nymidi/mountain/menu_s.html
メニュー:http://park7.wakwak.com/~nymidi/mountain/menu.html
ウチのフレさんではななりんがご存知でしたねー。
そうそう・・・シロウトにはオススメできないと言えば
山本屋を送ってあげたのに、「作るの失敗したらから捨てた」
って。多分、それ完成品。。。(初めて食べる人にはとても麺が固い
・・・っとあまりにも地元ネタに食いついてしまったニュールックでしたw

またご一緒しましょう!
違ったメンバーならギルコ出る予感w
昨日も何時ものフレと行って、出ませんでした><
よく出るフレの1人はまた出たらしい・・・1?個目だとか。。。
私より4本の回数すくないのにーーー

>>愛サマ
一個も出ないでもがいてる時にフレがポンポンでると悲しくなってくるねw
報酬画面で“いらないもの”から取得していって
“仕方ないから回収する”くらいの気持ちで欲しいものをとると
センサー対策になってる気がする今日この頃。
ボタンの押し具合とかも気ぃ遣うといいかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/96-9ac37128

