スポンサーサイト 


MHバトン 

昨日は夜間のプレイに備えて娘の寝かしつけをを8時頃からしていて・・・
10時頃にはスッキリ目が冷めて夜更かしオンラインをするつもりでした。




(;゚д゚)ァ....




起きたら25時半じゃまいか・・・当然フレさんもおらず、(´・ω・`)ガッカリ・・・

---------- キリトリ -----------

まずは、最初にうるちゃと23時に待ち合わせしてたのに、ごめんなさい。

起きた時にログアウト画面になってるのとはワケが違うのよねっ。
もう・・・罪悪感でいっぱい (((´・ω・`)カックン…

また懲りずに遊んでくだしぁ。
他のフレさんが一人もいなかったのはみんな繋がなかったのかな。
それとも解散が早かったのかしら(`Д´≡`Д´)??

まぁ、そんなワケで今日は原点に帰って・・・いぶきちさんのとこからバトンをお借りしてきました。
レッツMHバトン。(ケン茶さんのとは違います^^;




___________________________________________


■Q01:あなたのハンターネームはなに?

Newlook・・・ニュールックです。
2ndはいませんよ。


■Q02:またその由来とかはあるかな?

みんごるデビュー当時の愛馬の名前がニュールックでした。
その頃は娘よりも可愛かったニュールック。
時代は移ろいゆくものですね。


■Q03:フレに呼ばれてる、もしくは呼んでほしいあだ名、愛称はある?

ルック
るく
るくたん
にゅるるん
新見
ニウさん
にゅーちゃん
呼びやすい名で呼んでもらえるのが嬉しいのは本音。


■Q04:キャラ作成後に「失敗したぁぁ!!」っと思った所はある?

思い入れのあるキャラ創り。愛着もって育ててます。
なのでキャラメイクに2~3時間かかることもしばしば。


■Q05:好きな武器はなに?(理由も

バインドキューブです。BQ。
麻痺のビリビリってのが爽快感GET(σ´∀`)σ・・・なのと
無機質っぽくてシンプルなデザインが好き(´З`)チェッ


■Q06:好きな防具はなに?(理由も

ハイメタキャップと・・・
ミラバルカンウイング・リオハートフォールド
フレアスカートが好き。露出が嫌い。
to-look.png

この衣装は超お気に入り。


■Q07:だめだ!これだけは好きになれない!!って装備ある?(理由も

3月頃のカイザー装備と今が旬のりんぱ・そりゅ装備。
ひねくれ者なのでメジャー所は好きくないのです(・へ・)
実はフレが着てて好きになったのがカイザー衣装。


■Q08:好きなモンスターはいる?(その理由も)

ディア・フルフル・グラビの咆哮が好き。
・・・ってかその硬直してるフレを射抜くのが生き甲斐。


■Q09:クエストに必ず持っていく必需品は?

お気に入りの定型文。欠かせません。ツンデレとか。(*・へ・)


■Q10:あなたの戦闘能力はいくつ?

ちゃちゃぶーくらい。火力はあるけど、打たれ弱い、っと。
本人そのものだねぇ・・・。


■Q11:ぶっちゃけ言うけど、こんな人あんまり好きじゃないんだ・・・(無しでも可

最初からタメ口。自己厨。「wwwwwww」がやたら多い人。シネバイイノニ....


■Q12:今までで一番恥ずかしかったことは?

今までというか、タイムリーネタで・・・。
そりゅー戦で寝落ち寸前のニュールックでしたが、そりゅーと体内眠魚を同時に相手にしていて・・・
そりゅーのライオンキングモードに入った時、ピコンピコン鳴らしてフレを安全地帯に
誘導したつもりがそこは被爆地でみんなまとめて道連れに死なせてしまったこと。
眠魚の一人勝ちですね。


■Q13:あなたにとっての最強の兵器は?

こんな僕でもフレが遊んでくれること。


■Q14:今だから言えるよ、こんなこと

イーピンと会って早3年が経ちます。
チャットの語尾に「。」をつけるようになったのはMHで会ったフレEさんの影響。

それと・・・MH仲間・ブログ仲間と会えたことがとても大きな貴重な宝。再会できるといいね。


■Q15:正直、これを今日の日記のネタにして後は何も書かない!って思っているでしょ?

ネタ・・・というか、まぁ、何とでも言っておくんなさいまし。


________________________________

以上でっす。MHに区切りというか、PSUと掛け持ちをするであろうこの時期に
自己整理もいいかなっと思って晒してみました。
今後ともどうか、よろしくどうぞ。
これを読まれたフレさんでお気づきの方いらっしゃいましたらどうぞお持ち帰りくださいー。

よいハンターライフを~(*^ー゚)ノシ

コメント

かけ持ちってきついんだよね~MHが発売された時にFF11していて時間を帰宅後~21時までMH。それ以降FFとか決めてたんだけど無理でしたorz

頑張ってみてくださいなw私は我が道を行くってタイプなのでPSUにしばらくはいると思いますw飽きた頃にPS3でMHでないかなw


私はいつも友達の名前はしっかり呼ぶんでだけど、ルックさんでもいいかなw

それと!wwwwwwwwwって笑う人嫌いなんだ~w私は最高でも2つまでなので大丈夫かなww

諸葛亮新見殿の名軍師っぷりのおかげで
ギルドコインげっつ感謝×2

酋長、というとインディアンのイメージがあるから
おいら的には(なにかの)原住民なイメージなのですょ
まぁ、呼びやすいしゅうちょで無問題なワケでありますが。


おいらはPSUに参加しないので、ままーり居残り組。
DC時代にやって、飽きたというか疲れたというか・・・
PSUが良いものであるコトを祈っております(´Д`)人

  • [2006/08/23 00:23]
  • URL |
  • しゅうちょ@はやく寝ないと
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

るくたん、こんにちわ♪

るくたん、馬持ってんだ!
馬主だ!!
オーナーだ!!!

るくたんが暴れん坊将軍だたなんて知らなかった~。


るくたんのおかげで、ろろは色んな人に仲良くしてもらって、優しくしてもらって、助けてもらってます。
この場を借りて、ありがとうです。

いろいろと発展途上な点が多いろろですが、これからも、どうぞよろしくです。
ろろどっとじゅんのすけでした。

るっくさんこんばんはー。
リンクさせて頂きました。ファイ共々今後とも宜しくお願いします。

掛け持ち大変ですよね~
私もUOとFFの掛け持ちやってた時期がありましたが、UOの方は時間的拘束や大人数で遊ぶというプレイスタイルではなかったでの掛け持ちは長くやっていました。そのうち比重がFFの方が重くなってきて辞めてしまいましたが。
負担にならない程度に楽しく両方遊べるといいですね^^

僕はPSUやらないですね・・・。

後、無印時代からのフレがいるというのは羨ましいです。
自分はGからオンラインで遊んでいますが、G時代のフレはいませんね・・。
にゅる殿、こ、これからも仲良くしてくだされーっ(必死

バトン持って帰ろうとしたら昔回答したのとまったく同じバトンだったのは内s

>>しるふぁさん
“www…”について、ホラ、空気読まずにやたら連発する厨…もとい人いるでしょw?あの辺りがとても苦手な位で常識ある人がコミュニケーションツールとして遣う分にはむしろ好きですよ~。
・・・っとネタレスにマジレスだったらごめんなさいですが(笑)。
呼び名について…うん、しるサマは僕にとって例外な人なのですよ(笑)。
相手の方に合わせて呼び方を変えています。
名前を略されたりいじられるのがヤな人もいるでしょ~?
通常(笑)、フルネームで呼んでくれる人にはフルネームで呼んでます。
いぶきちさんとかしあんサマとか。しるふぁさんは何でだろ…と考えると、
うるちゃ経由で知り合えたからかと(笑)。ごめん、うるてぃ、そゆことでよろしく(^_^;)。
失礼があったらごめんなさいね~(^.^) それと、僕の呼び方はお任せしますよ~。


>>しゅうちょ

ギルコ一人勝ちおめす(笑)。
作戦(?)うまくハマッて良かったですねぃ。
大体あーゆーのって提案してもうまくいかないモノだけど、
個々のレベルが高かったのでキレイにハマりましたねん。皆様のお蔭様だわよ~。
うるちゃの分と愛サマと…どーんの分もお付き合いくだされ(笑)。


PSUは恐らく最初はともかく、ゆっくりやるつもりので、狩人な気分の時は呼んでくだしぁ。
他の皆様もねっ!予め“インしろ!ゴルァ(#゚Д゚)”…とでもねっ。



>>ろろたん

暴れん坊…(//_//)









Σ(゚o゚;)
…失礼。

馬主ちゃうよ(笑)。お馬さん管理人sの一端でした。言葉が喋れない彼等は肌で感じる所がとても敏感で落ち込んでる時に近づくと慰めたりしてくれて何度か泣かされたなぁ…。
癒しを求めて乗馬する人はとても多いのですよ。…っと、止まらなくなるのでこの辺で。

フレ様方のことはみんながいてくれてなりたってると思ってます。
…具体的には僕が好きなフレさんを好きなフレさんに会ってもらったら
またそこでひとつ輪が広がった~と。
ろろたんに会えたのもななりんに会えたのも岬君のお陰。
みんな大切な人達です。こちらこそ、よろしくお願いします。

  • [2006/08/23 22:20]
  • URL |
  • にゅる@ケータイ(運転中)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんちゃ!
よくある話だよねw
私も起きたら1時とかありますね・・
当然、約束していたフレはもういない・・・
ホントごめんよーって思うw
(だって、子供と寝ちゃうんだもんw)

>>ミルちゃ
報告ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
MMOを選択しなかったのはお気楽に付き合えるかなって理由もありますが、どうにも厳しい場合は
比重を調整することもあるかもしれませんね。成り行きに任せるつもりですが、甘ちゃんの僕は
全くMHのフレをほったらかし・・・ってのもできないのです(>Д<)ゝ”
兎に角、次の舞台でお会いできる事を楽しみにしてますー。


>>ちゃおさ
バトンは5月にいぶきちさんがやってたやつだしねーwMHNとかで見てみるともっと
古いのかもしれないwまぁ、その辺はお気になさらずーw

フレさんは大切にしたいよね。こちらこそよろしくお願いします。
最近知り合ったフレさんにすごい人いたなぁ。
フレリスト25人位らしいのだけど、その内“2”で知り合ったのはピースと僕を含め3人だとか。
中々20人も前作から引き継げるものではないなぁ。

>>愛サマ
そうそう、“ちょっとだけ”のつもりなんだけどねー・・・。
実は子供より先に寝てしまっていたりね・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/98-5397dc63

