 


ちょっと報告 

えと・・・ごくごく身内のお話なので通りすがりの方はスルー推奨



---------- キリトリ -----------

まずは、お礼を。

blog記事へのコメントをつけてくださってる方。ROMってても通ってくださってる方、
Web拍手もちょこちょこ頂いており、嬉しい限りです。本当にありがとうございます。
Web拍手については名前を載せた上でコメくださる方や、
ホント、一言をピヨっと残してくださる方・・・大感謝です。
名無しの方を想像するのも結構面白いもんですね。やはり、その方の個性がチラリと|ー゚)
出ていたり・・・w署名ナシのほうが本来の使い方ですし、風情ですよね、ふぜー。
簡易メモとして使ってくださってる方もいらっしゃいますが・・・blog米と違って通知案内が
来ないので気づくのが遅くなってたりでごめんなさい。でもちゃんと見てますよw


_____________________________________

この2週間・・・忙しかったのもあってほとんど更新できませんでした。
ご存知の方もいらっしゃいますが管理人、偶数月の20日前後は
あふぉの様に忙しくなるのです。奇数月はちょこちょこ仕事合間にメールしたり
チャットしたりblog更新したりできるんですけどねーw
べ…別に、飽きてる訳じゃないんだからねっ(*`Д´)


で・・・そのとばっちりでショックだったのがファイルバンク。
3日間ログインしないと消すって脅し・・・ホントに実行されてしまった。
一番ショックだったのはフレにアップしてもらった楽曲が消えてしまった事。
(´・ω・`)ガッカリ・・・

XPが出たばかりの頃に買ったXPでしかもノートだから、今のPCライフにはカツカツで、
ぶっちゃけ98のフルスペックに遠く及ばない仕様なんだよね。“ギリギリXP”って感じ。
PCのダイエットの為、外鯖(ファイルバンク)保存していたのだけど、
超・ショック。管理不足ですわ。。。ごめんなさい。



_____________________________________

今後のネトゲ所在地についてですが、それぞれに遊んでくださるフレさんがいる限り、
予定を立てて今日はこっち、明日はあっちと行きたいものですが、恐らく無理ですね。
・・・ですが、どちらかで“当日の約束”が無い限りは呼ばれたほうに行きたいなっと。
まぁ、発売当初はPSUをデフォルトにするかもしれませんが、PSUの進め具合は
MHG/MH2の時の様にフレと足並みを揃えたいと思います。
その調整として、MHにいるかもわかりませんし、逆にPSUを加速するかもわかりません。
それが原因で双方に迷惑をかけるようであればそれも考えないといけないし、いかんせん、今の段階では全て“仮定”ですね。プラグイン(blogメニューね)等でその辺り、
お知らせしていけたらいいなと思います。末永くどうかお付き合いくださいませm(。・ε・。)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/99-85cf1bcc

