 


気持ちの持ち方 

最初に・・・MHのお話ではありません。戯言と思ってスルー推奨。


ご存知の方は多いかもしれないけど、名言セラピー。
これ、結構いいのよ。
最近…ストレスや、イライラ。プレッシャーや不安感、疑心感、焦燥感、倦怠感、劣等感、挫折感…
これに限らず様々な悩み、心配事を抱えてる方がいるよね。
自分もその例外でもないのだけど、ちょっと考え方を変えるのが大切…と、
ちょっと端折りすぎだけど、そんな本。
---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

高いのは苦手。 

MHとはほぼ関係ない内容なので通りすがりの方はスルー推奨。

---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

ふむ 

外部ネタその2・・・メイド+ハンマー


>>そしてメイドさんはハンマーを持つものらしい(笑)

・・・とのこと。


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

メイド装備+ピンクフリルパラソル 

キタよ、キタ!ご存知の方も多いのかもしれないけど、
メイド装備一式とピンクフリルパラソル。

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

あんかけスパゲティ 

あんかけスパゲティ・・・ってご存知ですか。
10人に聞いて9人は知らないと言うのですがw











      -----どんなスパか想像してみてください-----














---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

