 


にゅるーくりすます 

今年も頂いてしまった。

ダベってるときは昔っから相変わらずのヤンチャ娘ですが
絵画スキルは見せてもらう度にage∩(゚∀゚∩)age (∩゚∀゚)∩ageでまー・・・
ホント関心します。
好きなコトでも継続して出来るのっていいね。そのキモチノモチカタが好きだわ。

・・・うpが遅くなってしまって申し訳ないのですが、前置きはここらにして、どうぞ。


merrychristmas-n.jpg


つるっぺありがとーぉ。
細部も見れば見るほど面白いね。手間かかってるわ。ありがとーぅ。

きままハンターライフ 

こんばんわ、ニュールックです。
ご無沙汰しとります。

ほぼ、毎晩、かりんちゅライフを送っている僕ですが、
こちらの更新がほったらかしでいらして下さってたかたゴメンナサイ&アリガトウ。

だいぶ寒くなってきたこの頃と、かなり過疎化が進んでいる2鯖ですがそれでもフレ様方と
暖かいオンライン生活を送っているであります( ´ー`)y-~~





---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

BQマニア 

こんにちは、ニュールックです。
回を重ねる毎に間隔が空いていますが(・ε・)キニシナイ!!

今年は台風らしい台風も来なかったし、このまま平穏に年末を迎えることができたらいいなーとか
平和ボケを切実に祈っています。

一昨日はコドモの運動会に参加して・・・チロッと動いただけで筋肉痛になってしまう
ダメダメな中の人ですが、るっこ@かりんちゅは常に現役でがんばってくれてます( ´ー`)y-~~








---------- キリトリ -----------


ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

お役立ち度 

こんにちは、ニュールックです。

ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー と思っている割に、風が通ると涼しかったりもう・・・秋の雰囲気もアリアリ。
セミの鳴く声が減ってきているし、ちょっと寂しい今日この頃。




それでも陽射しは強いので暑いんですけどNE☆



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノ いよう 

こんにちは、ニュールックです。
いやぁ・・・これだけ間が空くとこう、文書を起こすこと自体が新鮮で何だかコッパズカシイわ。

空いていた間、特に何をしてたとか他ゲーに浮気してたとかでは無く、
これといって変わり映えの無い日を過ごしていました。

MH自体、もうすぐ6年目になるのかな(’’
さすがに新鮮さはそう・・・ないけど、それでも楽しんでいます。

ただ、以前の様な製作意欲は薄れてしまった・・というか、シミュレータを起こすのが
扱いになれず、遠のいている次第でありまーす。

面々は変わらず遊んでくださってますし、それが一番の…というか、唯一の楽しみです。

他ゲーにいてても連絡くれる方もぷらいすれすですねぇ( ´ー`)





・・・まぁ、今日はこなもんです。
たまーに、迷惑メールフォルダを開いてみたらこんなんがあって記事でも書こうかなっと思ったのが
今日のきっかけ。 誰かに声を掛けてみるかな。


こんなん





・・・っていうか!PSUのディスクが子供のおもちゃになっていて起動しない可能性大!

では、よいネトゲライフを~(*^ー゚)/~~

